冬の通勤ウェア

3月になってもなかなか暖かくならず、寒いですね。

とはいえ朝の通勤時間帯で5度を上回るようになってきたので、最近はこの2枚と温かめのアンダーウェアで走れるようになりました。

シマノ:パフォーマンスウインタージャージ

シマノ:ブレーカウェイウインドブレークビブロングタイツ

ビブタイツの方は下に何も履かないので、防風効果のあるこちら。厳冬期からそのまま。

5度割るような寒い日はジャケット追加してます。一番寒い日でマイナス2度とか3度あたりまで下がってましたが、南大阪で平地の10km程度ならこの3枚+アンダーウェア、グローブとキャップで十分でした。

シマノ:パフォーマンスウインドブレークジャケット