近所の探索

https://www.instagram.com/p/BIuJPG8DdMy/

突然の #讃岐うどん

泉北に住んで数年経ちますが、住宅街ゆえあまり用の無いエリアには行きません。で、最近通勤の帰りに少し回り道してます。

で、車だと目に付かないようなこんな看板に気づいたので、休日のお昼に寄ってみました。

https://www.instagram.com/p/BIwKJ6xj6sR/

昨日見つけた看板頼りに #讃岐うどん

讃岐うどんって書いてるけど普通のうどん屋さんじゃないの?でもかけうどん280円とか讃岐のスタイルだしな、とあまり期待せずに行きましたが大当たり。

太麺でコシがあって、しっかりイリコ出汁でおいしい。天ぷらやら小皿もあって、子供いれて3人分で1000円。また行こう。

 讃岐一番 - 泉ヶ丘/うどん [食べログ]